Uncategorized

風邪予防にネイチャーメイドのビタミンサプリ

更新日:

美肌と健康の為にこのネイチャーメイドのビタミンCサプリメントを飲んでいます。
市販されている物の中では、ビタミンCの配合量が多く、手軽に続けられるので、もう5年以上続けています。
私は、元々風邪を引きやすく、季節の変わり目などは、マスクをしていても毎回風邪を引いていました。
このビタミンCを飲み始めて、1.2年は特に効果を実感することは無かったのですが、3年ほど経つと「最近風邪を引かなくなった」と思うようになりました。
また、それ以降は、風邪を引いても、長引かなくなりました。
風邪の引き始めは、マスクをして過ごすのですが、風邪薬を飲む事がかなり少なくなりました。
次に、風邪がひどくならずに、済むようになりました。
前述したものと少しかぶるのですが、以前なら、風邪を引いたら咳、鼻水、熱など、風邪の症状が全て現れていたのです。
しかし、ビタミンCを摂り出してから、そういった症状が一気に出る事はなくなりました。
また、症状が出たとしても、ひどくなる前に治るようになりました。
美肌についてですが、私はタバコを吸うので、肌のシミやくすみが気になっていました。
飲み始めてから、シミやくすみが改善されたと言うより、飲み始めた時の状態をキープしてくれている感じがしました。ビタミンCを飲んでいなかったら、もっとひどくなっていたように思います。
またソバカスは薄くなりました。以前は、コンシーラーとファンデーションを使って隠していたのが、ファンデーションだけでも、ソバカスが目立つ事はなくなりました。
以上の効果から、これからもビタミンCを続けて飲んでいきたいと思います。

-Uncategorized

Copyright© おすすめの美容・健康サプリ探検隊 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.