Uncategorized

黒酢にんにくとすっぽんサプリどっちを続けるか迷う

更新日:

私の母がずいぶん前から、サントリーの黒酢にんにくを飲んでいました。「このサプリそんなに効くの?」と聞いた所、「飲むと全然違うよ。毎日元気に過ごせるし、疲れにくくなったと思うよ」と言っていたのが印象的でした。
私は子育てもしているので、日々忙しく、そして待ったなしの毎日なので疲れを感じるようになり、起床後でもスッキリしない感じが続いていました。
そんな時に母の言葉を思い出しました。私も黒酢にんにくを飲んでみようかなと思い、定期購入をする事に決めました。
カプセルは飲みやすい大きさで、一日一回飲むだけなので朝食後に飲みました。継続もしやすく手軽で良かったです。
飲み続けてみた所、一ヶ月ほど過ぎた頃から、朝の目覚めがスッキリしている感じがしました。以前はたっぷり睡眠時間をとっているはずなのに、朝起きられない、起きてもなかなか頭が冴えないという感じでした。
それが、黒酢にんにくを飲み始めてからは、寝起きの頭がボーッとする感じが軽減され、すぐに布団から出られるようになりました。
日々の子育てでも、毎日夕方になるとグッタリするほど疲れていたのに、「最近夕方でも元気だな」と思うようになりました。
一番の変化は、風邪を引きにくくなった事です。私は冬になると、すぐに風邪をひいて毎年熱を出していました。

しかし、黒酢にんにくを飲んでからは風邪を引きにくくなったと思います。風邪をひいても、あまりひどくならないのは黒酢にんにくのおかげかなぁと思っています。今飲み続けて一年ほど経ちますが、調子が良いので続けていこうと思っています

母のほうは最近、黒酢にんにくからすっぽんサプリに変更して飲み始めたそうです。

TVもしているので前から飲んでみたかったそうな。

こちらも続けないと効果は目に見えてこないので数か月続けてみるわと言っていました。

保存

保存

-Uncategorized

Copyright© おすすめの美容・健康サプリ探検隊 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.